ビフォーアフター撮影モデル募集!

更新日:9月28日

福島県郡山市の猫店長がお出迎えするリンパドレナージュサロン&アロマスクール、メディカルアロマ&リンパドレナージュkimyaku(キミャク)のオーナーセラピスト、橋本です。

※この画像は3年前かな?脚だけ1回施術のビフォーアフター写真です。



今さら感満々なのですが、ビフォーアフター写真の撮影モデルさん募集します。


元々オイルが初めてで人前で裸になるのすら抵抗があったお客様が多いのもあり、また、変化はお客様自身が体感されているから必要ないなと思っていたんです。


冷えが取れてきたとか呼吸が楽になったとか、肩が上がるようになった、回るようになったっていうのは写真だといくらでもごまかせますからね。


でも通い続けている方のシルエットの変化があまりに凄いこともあって、これから本当に変わりたい方々の道しるべになるなら、見せた方がいいなと思ったんです。


私がお客様の施術をして感じるのは、やはり週1で通う方の変化が著しいこと。


プラス自宅ケアのオイルを使うと自分の身体のシルエットに対して注意がいくので、意識も変わるということ。


身体の状態が酷い方(脂肪が多すぎる・背中が盛り上がりすぎている)などは、正直週1ペースを2ヶ月以上続けないと変化は出ません。


でもまず1ヶ月の変化を回数ごとに撮影してみて、2ヶ月続けられる方にはさらにもう1ヶ月協力していただこうと思います。


モニター内容

1:1ヶ月以内に4回施術を受ける(施術は精油なしのオイル) 2:毎回施術前後に全身の写真撮影 3:100mlの自宅ケア用オイルを1週間で使い切っていただく(隔週) 4:コース終了後に感想提出&橋本と写真撮影



お身体の撮影は紙ショーツ着用での直立で後姿と、タオルでお胸を隠しての横姿の2種類。


自宅ケア用オイルは、1週目と3週目に体質診断をしてお持ち帰りいただきます。


それを1週間で1本使い切っていただき(毎日全身にしっかり塗っていただく)、翌週はオイルでの自宅ケアはお休みします。


ダイエット用のブレンドなどには【ケトン類】という神経毒性のある精油が使われるので、あまり連続して長期間使うのは好ましくないためです。


注意点とお約束

1:1ヶ月以内に4回通うこと、通えなくても返金は不可。

2:1週間に1本、必ずオイルを使い切るように自宅ケアできる方であること。

3:限定6名様なので人数に達した時点か10月末日で募集締切り。

4:11月末にはコース終了なので、2ヶ月継続したい方はお早めにお申し込みください。



ご新規さんはまず初回お試し2,000円引きのコースを受けてから決めていただければと思います。


常連さんはLINEやメールでお気軽にお申込みくださいね♪


お客様にいつもお伝えしておりますが、1回の施術より日々の自宅ケアが健康や美容には大切なことです。


メディカルアロマの本領発揮できる自宅ケアをご堪能いただき、シルエッ