当サロンに来るべき方

更新日:3月23日

福島県郡山市の猫店長がお出迎えするリンパドレナージュサロン&アロマスクール、メディカルアロマ&リンパドレナージュkimyaku(キミャク)のオーナーセラピスト、橋本です。

前回、『当サロンに来ない方がいい方』をまとめさせていただいたので、逆に今回はリピーター様、ヘビーユーザー様の傾向をまとめたいと思います。


ただし今回の傾向は私から見て感じることなので、追ってリピーター様方にアンケートを取ってまたアップデートしますね♪


ではご覧ください。

1:むくみやセルライトがエグい

kimyakuは精油を専門的に扱うサロンですが、それと同時に深部リンパにアプローチするリンパドレナージュサロンとしての手技も高く評価いただいています。


時に撫でるだけでも大絶叫するほどの、超強力セルライトの持ち主さんも現れます。


基本『痛気持ちいい』を超えないよう、また、初心者さんにはできるだけ柔らかいアプローチを心がけておりますが、撫でても痛い場合は痛みが和らぐまで頑張ってもらうこともあります。


そんなお客様も間をおかずに通うことにより、セルライトの凸凹が少なくなめらかな肌になってきます。


そして最初に絶叫していた痛みもそこまで感じなくなってきます。


一番変化のあったお客様は、90分コースを毎週2か月通っていただいたら、ピーマン尻の上の角が取れ、脚のセルライトがすごかった皮膚がとても滑らかになりました。


120分を隔週で通い出したお客様も、5回目には毎回お決まりの絶叫がなくなり、鼠径部周りのアプローチにも耐えられるようになってきました。


もちろんセルライトも少なくなってきたので、手が滑らせやすくなりました♪


体のガチガチさがエグい(それに気づいてない方含む)

こちら、ホットペッパービューティーの口コミです。

実はこの方お仕事上の問題もありますが、すんごーく体が張っていて、触った瞬間に『しっかりしてください!』って叫ぶレベルのお客様でした。


しかしご本人は慣れ過ぎているのか、ケロっとしていらっしゃいます。


ある意味すごい。


しかしkimyakuの施術を受けてから数日間、目覚めが違うって話じゃないですか!


それに気付かれてからはすぐに次のご予約をいただき、現在は月1ペースでいらっしゃってます。


もちろんこちらの方の様に、自覚しかない方もいらっしゃいます。

この方は、本当に『未病以上ほぼ病気』の方でした。