お客様に喜ばれていた意外なポイント①

福島県郡山市の猫店長がお出迎えするリンパドレナージュサロン&アロマスクール、メディカルアロマ&リンパドレナージュkimyaku(キミャク)のオーナーセラピスト、橋本です。


先日、常連様がこう言ってくださいました。

『kimyakuさんはホットタオルを沢山使ってくれるのが嬉しい』と。

全く意識していなかったけど、確かに。

kimyakuは施術前にまず3枚のタオルを使ってお客様のお身体を拭きあげます。

これ、私が卒業したスクール(サロンもやってます)以外ではないサービスかも。

とはいえ仕事帰りだったり、出かけた帰りにサロンでトリートメントを受ける際、シャワーがないなら体くらい拭いてからオイルを塗って欲しいのが普通かと思うんです。

それを教えてくれたスクールが素晴らしいなと思うし、それに対して私も洗濯が大変とか、用意が面倒とか思ったことはありません。

お客様へのサービスとして当然、と思っていました。

その当然が喜ばれていたことが、何だかとても嬉しかったです。

今後もそういうお客様の喜んでくれたことをヒントに、さらにサービス向上していければいいなと思います♪

------------------------------------------------

kimyakuは福島県郡山市で精油の化学を学べるアロマテラピーを習いたいあなた、結果の出るリンパドレナージュを探しているあなたの為の一軒家プライベートサロンです。

#アロマ

#アロマテラピー

#アロマトリートメント

#アロママッサージ

#オイル

#オイルトリートメント

#オイルマッサージ

#リンパ

#リンパドレナージュ

#リンパマッサージ

#リラク

#リラクサロン

#リラクゼーション

#マッサージ

#肩こり

#腰痛

#むくみ

#福島

#福島県

#郡山

#郡山市

#癒し

#プラナロム

#メディカルアロマ


37回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示