直前予約をしない理由

福島県郡山市の猫店長がお出迎えするリンパドレナージュサロン&アロマスクール、メディカルアロマ&リンパドレナージュkimyaku(キミャク)のオーナーセラピスト、橋本です。

当サロンは昨年末からネットの当日予約は1時間前までと決めました(電話は臨機応変に)。


理由としては、『今すぐじゃなきゃダメな方』は『今すぐならどこでもいい方』だからです。


あなたの実体験に置き換えて考えていただければ分かると思います。


実際に当サロンに数日前から事前予約されるお客様、キャンセルしても再予約して下さるお客様も含めて『今すぐじゃないとダメ』って方はいらっしゃいません。


来たくても来られなかったのに、その時しかタイミングがなかったら?と思う方もいるだろうけど、興味があればちゃんと後日予約してくれます。


御来店したお客様にお話を伺うと、『タイミングが合わなくて来られなかったけど、今回予定が合ったので事前予約しました』って方が結構いらっしゃいます。


直前予約をする方が悪と申し上げている訳ではありません。


私だって予約する側として直前予約に助けられることもあります。


でも結果、通うお店には次回予約までとは言わずも、自分から予定を合わせます。


しかも当サロンは全ての仕事(洗濯やホームページ制作、ブログやSNS、技術や知識時向上のための勉強も含め)を私一人で行っております。


お客様がいらっしゃらないからといって何もしていないどころか、お客様がいらっしゃらない時間はパソコンか本に向かっています。


その知識、情報、全てをお客様のために還元したいという思いで営業しているからこそ、真剣度の高い方のみ受け入れたいのです。


だからこそ、不調に関して真剣なあなたはぜひ当サロンにお任せくださいね^^



>>サロン内容はこちらから

>>スクール内容はこちらから


#メディカルアロマ #アロマサロン #アロマスクール #アロマ #精油 #精油の危険性 #精油の取り扱いについて #福島県 #郡山市 #リンパ #リンパドレナージュサロン #猫店長 #kimyaku #キミャク

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示