新しいコースは自宅ケアまで網羅!

最終更新: 1月31日

福島県郡山市の猫店長がお出迎えするリンパドレナージュサロン&アロマスクール、メディカルアロマ&リンパドレナージュkimyaku(キミャク)のオーナーセラピスト、橋本です。



陸の孤島で1日2名様限定の当サロン、常に自粛形態ですので通常モードでゆるりと営業しております。


しかし外に働きに出ているみなさんはそうもいきませんよね。


そんなみなさんの免疫と代謝アップの維持にオススメのコースを作りました!!


サロンに通っていただくのももちろん大切なのですが、結局は自宅でのケアがものをいいます。


お客様の体質診断と不調ごとにブレンドしたオイルも、1ヶ月に1回のサロンご来店ではほぼ意味がありません。


新メニューではしっかりとサロンで滞りをなくしていただいてから、2週間はそれを持続させられるんじゃないかと思います。

【内容】


1:施術(120分)

2:施術中にお客様のお悩みに合わせた高濃度ブレンドを1箇所に使用

3:余った施術用オイルの他に、自宅ケア用ブレンドオイル100ml(持ち帰り)


料金:20,000円(税込み)➡︎初回お試し18,000円

高濃度ブレンド内容として、お酒を飲み過ぎる方なら胆汁排出促進作用などのある精油を用いた肝臓・腎臓用のブレンド、脂肪が気になる方には脂肪溶解作用のある精油を用いたダイエットブレンド、腰痛や肩こりが酷い方は筋弛緩作用や鎮痛作用のある精油を用いたコリ用ブレンドなど。


ちなみに巷でよくダイエット用ブレンドに使用されているグレープフルーツ精油には、脂肪溶解作用はありません。香りの作用を目的としていると思われます。


肝臓や腎臓の解毒作用のある精油などもそうですが、薬効の高い精油は禁忌や注意事項が多いので、お客様ごとにどんな薬を飲んでいるか、アレルギーがあるかなどを考えてブレンドしないといけません。


また、精油によっては広範囲への塗布は推奨されていないため、特に高濃度で使用する際にはピンポイントでお腹だけ、とか、みぞおちだけ、とか、背中だけ…などの使い分けが必要です。


お客様の体質によって使用できる精油も変わってきますので、きちんとカウンセリングでお話ができる方が大前提です!


本当に辛い方はこちらのコースがオススメですよ♪

>>サロン内容はこちらから

>>スクール内容はこちらから


kimyakuは福島県郡山市で精油の化学を学べるアロマテラピーを習いたいあなた、結果の出るリンパドレナージュを探しているあなたの為の一軒家プライベートサロンです。


#アロマ

#アロマテラピー

#アロマトリートメント

#アロママッサージ

#オイル

#オイルトリートメント

#オイルマッサージ

#リンパ

#リンパドレナージュ

#リンパマッサージ

#リラク

#リラクサロン

#リラクゼーション

#マッサージ

#肩こり

#腰痛

#むくみ

#郡山

#癒し

#男性OK



77回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

medical aroma & lymph drainage

~kimyaku~

〒963-8874 福島県郡山市深沢1丁目2番(自宅サロンにつき詳細はご予約確定後

TEL:090-6342-6747(⇒電話連絡の際の注意点) 

MAIL:kimyaku.aroma@gmail.com

営業時間:12:00~21:00 (日曜および連休最終日は18:00まで)

定休日:金曜(祝日が金曜の場合も休業)

© 2020 by kimyaku of Site.