勇気を出して来てよかった

最終更新: 2020年12月10日

福島県郡山市の猫店長がお出迎えするリンパドレナージュサロン&アロマスクール、メディカルアロマ&リンパドレナージュkimyaku(キミャク)のオーナーセラピスト、橋本です。



郡山ってサロン通いしている方が割といるイメージですが、女性でも結構『人生で初めてオイルトリートメント受けます』っていう方がうちのサロンにいらっしゃってくれます。


これは都内も地方も変わらないのですが、人前で裸になる羞恥心からオイルを拒否する方は割といらっしゃるんですね。


私自身、羞恥心なぞ微塵も持ち合わせていないので平気なのですが、価値観はひとそれぞれ。


そもそもどんなことをされるのかも分からなくてドキドキしちゃうと思います。



しかし、これって意外と受けてみるとどうってことなかったりするんですね。


そのいい例が当サロンのお客様方。


特に女性のお客様ですが、服を脱ぐということに抵抗があるお客様ほど、施術終わりには『私オイルしか受けたことないですけど?』みたいに受け入れてくださっています(笑)。


受け始めると『恥ずかしい』よりも『気持ちいい』が勝つらしいですよ♪



それと私はセラピストですので、年間数百人の男女のお客様のお体を見ています。


恥ずかしがる必要性がないんです。


私はお客様お一人お一人の不調に全力でお応えしたいだけ、その一心で施術しておりますので、悩まずに飛び込んできてみて下さいね。



あと、最近は特に猫店長たちの需要も増えてきていますので、一緒にカウンセリング受けたい!とかお出迎えして欲しい!などのご要望はご予約時にお気軽にお伝えください。


遠慮はするだけムダですよ!なんせオーナーが遠慮って文化を知りませんから(笑)。

>>サロン内容はこちらから

>>スクール内容はこちらから

#メディカルアロマ #アロマサロン #アロマスクール #アロマ #精油 #精油の危険性 #精油の取り扱いについて #福島県 #郡山市 #リンパ #リンパドレナージュサロン #猫店長 #kimyaku #キミャク




10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

medical aroma & lymph drainage

~kimyaku~

〒963-8874 福島県郡山市深沢1丁目2番(自宅サロンにつき詳細はご予約確定後

TEL:090-6342-6747(⇒電話連絡の際の注意点) 

MAIL:kimyaku.aroma@gmail.com

営業時間:12:00~21:00 (日曜および連休最終日は18:00まで)

定休日:金曜(祝日が金曜の場合も休業)

© 2020 by kimyaku of Site.